>
ブログ検索エンジン
インフォメーション

2007年01月26日

しまジャス。 ピンチ!!

お疲れ様です。

先ほど、アンケート見たら

『どーも、しまむらジャス子です。』 に

『パパゴリラの日記』 が追いついてる。。。

Σ(゚口゚;

頑張れ!! しまジャス!!(笑



早く決まって欲しいですね~。

それにしても、スゴイっすよね。

他の人が、考えてくれたタイトルでBLOGって。

こんな、嬉しいことないっすよ~。

みんな、真剣に考えてくれたんだろうなぁ。

Σ( ̄Д ̄;) ですよね。。。!? 真剣に考えてくれましたよね。。。?

どうでもいいや!なんて気持ちで考えてないですよね?

まさかねぇ~。 うどん。さん!! どうなの!?(爆


どのタイトルになろうとも、今後も精一杯だてBLOG盛り上げますよ~^^v



同じカテゴリー(BLOGの事)の記事画像
帰ります。
マッスル!!
いよいよ。
正座♪
プチオフ会!?
おっとΣ(゚口゚; 明けおめ~♪
同じカテゴリー(BLOGの事)の記事
 帰ります。 (2007-02-02 20:42)
 マッスル!! (2007-02-02 19:40)
 いよいよ。 (2007-02-02 18:27)
 どーも。。。。 (2007-02-01 20:35)
 ドキドキ。。 (2007-01-31 19:04)
 正座♪ (2007-01-29 22:21)
Posted by りゅうぱぱ&りゅうまま at 19:08│Comments(2)BLOGの事
この記事へのコメント
頑張れ、しまジャス!(笑)
ママゴリラさんにしかられちゃう・・・..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
Posted by だぃちゃん at 2007年01月26日 22:21
>だぃちゃんサン
次回のオフ会で殴られるよ。。。
俺は、逃げるからね。。°゜°。。ヘ(。>_<)ノ
Posted by りゅうぱぱ at 2007年01月27日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しまジャス。 ピンチ!!
    コメント(2)