>
ブログ検索エンジン
インフォメーション

2007年01月31日

ドキドキ。。


昨日は、泊まり。

まだ、会社にいます。

21時には、帰れるかな?

今日は、何気忙しく更新出来なかった。。。

タイトル投票が気になり、今覗いてみた。

2つのタイトルが熱戦を繰り広げている。



さぁ、勝つのはどっちだ!!



それにしても眠い。

ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・。

って、ダメじゃん!!

同じカテゴリー(BLOGの事)の記事画像
帰ります。
マッスル!!
いよいよ。
正座♪
プチオフ会!?
おっとΣ(゚口゚; 明けおめ~♪
同じカテゴリー(BLOGの事)の記事
 帰ります。 (2007-02-02 20:42)
 マッスル!! (2007-02-02 19:40)
 いよいよ。 (2007-02-02 18:27)
 どーも。。。。 (2007-02-01 20:35)
 正座♪ (2007-01-29 22:21)
 2月2日は。 (2007-01-27 17:51)
Posted by りゅうぱぱ&りゅうまま at 19:04│Comments(6)BLOGの事
この記事へのコメント
ホント!熱戦ですねえ~♪
ふふふ・・・おもしろいなあ~
Posted by miyuking at 2007年01月31日 19:13
ほんとに1票くらいしか差がひらきませんね~
私は片方に入れ続けてますが・・・ 勝つかな??
結果がとっても楽しみです。ゆっくり休んでまた
お仕事がんばってちょーだい♪
Posted by うなこ at 2007年01月31日 19:45
しつこいようですが・・・
頑張れ!しまジャス!!!
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
Posted by だぃちゃん at 2007年01月31日 23:53
_・)しまジャスに決定ですか?
Posted by Yue at 2007年02月01日 16:28
携帯からは投票できないの(?д?)
Posted by りん at 2007年02月01日 18:32
>ALL
決まりましたね~(笑
予想通りとでもいいましょうか^^;

それにしても皆さんに盛上げていただいて感謝してます!!
本当は、決まった時点でスグに記事を書きたかったのですが前日会社に泊まりで昨日は疲れて寝ちゃいました。。。
今日も体調が優れないのでこれにて失礼します。ゴメンナサイね^^;
明日は、オフ会ですので体調を整えなければ。。。ですからね。

これからは、『どーも、しまむらジャス子です。』を宜しくお願いいたします。(゚0゚)(。_。)ペコッ
Posted by りゅうぱぱ at 2007年02月01日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ドキドキ。。
    コメント(6)