>
ブログ検索エンジン
インフォメーション

2007年03月21日

『イカ』のその後。

久しぶり~(=°-°)ノ ドモデス!

気付けば1ヶ月サボり。。。。やっちまった!という感じです^^;

では、早速2月5日にUPしたコレ↓おぼてます??

『イカ』のその後。

3月9日にやっと取り付けました!

その模様です。

ご覧あれ~(゜▼゜*)ウヒヒヒ
『イカ』のその後。

ココを。。。








『イカ』のその後。

(/-\)いやーん

さらに。。。











『イカ』のその後。

壁┃*ノノ) キャーハズカシ

で、ヘッドライトをバラします。

バラしたヘッドライトを部屋の中に持っていき、ダンボールの中に入れてホットガンで暖める。

で、割ります。





『イカ』のその後。



パカッ!! っとこんな感じに。 

ブチルがスゴイのでカナリの力と勇気が必要です(笑

ピンバイスで穴を開けたり、邪魔な部分を削ったりと作業をこなし

『イカ』を取り付けま~す!!








『イカ』のその後。

そうです。イカは、ココに取り付けるんです!!

うなこサン分かりましたか~?(笑

BMWとかでよく見ますよね~♪ アレです。

夢中になって作業してたら

部屋が。。。。




こんなことに。。。。








あっ、写ってるのは友達です。



『イカ』のその後。


きたねぇ~~~~(°m°;) アレマッ!

片付け大変だったよ(泣

ヘッドライトの中をつや消し黒に塗装。

こんなトコにLEDを仕込み。


『イカ』のその後。





あとは、元に戻すだけ~。

割れているヘッドライトをダンボールに入れて暖めブチルをやわくする。

で、ブチルがスグにくっつくので急いで戻しま~す。

『イカ』のその後。

で、









『イカ』のその後。

完成~!!!ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

あとは、車に取り付け配線を取り付けて~スイッチをつけて~

はい!!!!点灯!!!!












『イカ』のその後。

たまらん( ̄个 ̄) フォッフォッフォ








『イカ』のその後。

ぼやけてしまった^^;

相変わらず自己満です(爆

6時間くらいかかりました(汗

同じカテゴリー(車ネタ♪)の記事画像
[壁]・_・)ノ やぁ♪
やってみました♪
センターコンソールにも照明を♪
スイッチパネル照明を変えよう♪
LEDいじり~。
プチって来ましたー!
同じカテゴリー(車ネタ♪)の記事
 [壁]・_・)ノ やぁ♪ (2007-05-04 21:30)
 やってみました♪ (2007-02-17 23:04)
 センターコンソールにも照明を♪ (2007-02-16 22:06)
 スイッチパネル照明を変えよう♪ (2007-02-15 23:29)
 LEDいじり~。 (2007-02-11 23:33)
 プチって来ましたー! (2007-02-06 23:40)
Posted by りゅうぱぱ&りゅうまま at 22:15│Comments(8)車ネタ♪
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも興味津々で拝見させてもらってます。
それにしてもすごいっすね、プロ並みじゃないっすか(驚
自分の車も弄ってほしい!!
Posted by ビール屋の店長 at 2007年03月21日 22:26
はじめまして

俺のもっ!!  おねがい♪
でも、本当にいいね! センスある~☆
はりあう♪車仲間もいて♪」
よろしくです☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月21日 22:50
やるねぇー!
イカすよ(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年03月21日 23:06
りゅうぱぱさんすげーなぁ

いまさらながらメカ詳しいんですねー

俺なんて自分の車のオーディオつけかえるのにバラしてたら複雑すぎてわけわからんくなりました。
8スピーカーを4スピーカーにして(質はあげましたが)、そのかわりツィーターとウーハーをつけ、kickerのアンプをつけて、denonの本体をとりつけようと四苦八苦…

しょっぱなフロントパネルが外れねー!(泣)
Posted by LL at 2007年03月22日 03:13
お帰りなさ~い(^・^)y

待っていたよ~!
しかし・・・うらやましい環境だな(~_~;)w
Posted by まあくん at 2007年03月23日 08:08
>ビール屋の店長さん
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
ご覧いただきありがとうございます!
プロ並みは言いすぎです(笑
ただのホテルマンですから^^;

>プリーズ☆加川さん
よろしくぅ(^o^)/
センスあります~!?
(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

>だぃちゃん
やるでしょ!!
イカだけにイカすでしょ!!(爆

>LLさん
ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
車イジリは、気合です~♪
バキッといっちゃいましょー!(笑
そろそろ外装パーツにいこうかな~!

>まあくんさん
バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました

うらやましいですか!?
ママにそのうち逃げられるかも~(汗
Posted by りゅうぱぱ at 2007年03月23日 23:10
あららっ 気づいたらイカがついてた!!!
そうか~こういうのがイカなんですねぇ 納得納得。
って 疑問なんだけどぉ・・・ ママに怒られない???
りゅうままってこころが広い♪いい奥様です♪
Posted by うなこ at 2007年04月07日 21:15
>うなこさん
あららっ いつの間にコメントが^^;
全然チェックしてなかったからな~。。。
メチャメチャ怒られるw
でも、やる!
女に負けたら男終わりです!
って、違うか(笑
Posted by りゅうぱぱ at 2007年05月05日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『イカ』のその後。
    コメント(8)