>
ブログ検索エンジン
インフォメーション

2007年05月04日

[壁]・_・)ノ やぁ♪

久しぶりにUPしちゃうぞ(笑


[壁]・_・)ノ やぁ♪


最近は、夜撮に嵌ってまして

夜な夜な出掛けて撮影しております~。

写真は仙台港にて。


トラックのコンテナに囲まれて。。。
[壁]・_・)ノ やぁ♪


こんなショットもいいんじゃない!?
[壁]・_・)ノ やぁ♪


たまらん(爆
[壁]・_・)ノ やぁ♪



ボチボチ弄りネタもUPしたいですね。。。

って、前にも言いましたが( ̄ω ̄;)

同じカテゴリー(車ネタ♪)の記事画像
『イカ』のその後。
やってみました♪
センターコンソールにも照明を♪
スイッチパネル照明を変えよう♪
LEDいじり~。
プチって来ましたー!
同じカテゴリー(車ネタ♪)の記事
 『イカ』のその後。 (2007-03-21 22:15)
 やってみました♪ (2007-02-17 23:04)
 センターコンソールにも照明を♪ (2007-02-16 22:06)
 スイッチパネル照明を変えよう♪ (2007-02-15 23:29)
 LEDいじり~。 (2007-02-11 23:33)
 プチって来ましたー! (2007-02-06 23:40)
Posted by りゅうぱぱ&りゅうまま at 21:30│Comments(11)車ネタ♪
この記事へのコメント
りゅうままさんと一緒に復帰ですね!
弄りネタ、楽しみにしております♪
Posted by ビール屋の店長 at 2007年05月04日 22:19
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!かっこいいー☆

たまらん(爆)
その気持ちわかる~
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン。

お元気そうで何よりですよ~♪
Posted by Yue at 2007年05月04日 23:21
>ビール屋の店長さん
偶然にも一緒でしたw
計画的犯行ではないですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
弄りネタ期待してて~!

>Yueっち
だべ!だべ!カックイ~べ♪
Yueっちも元気そうでw
オフは楽しめたかい!?
Posted by りゅうぱぱ at 2007年05月05日 00:33
お久しぶりですー(^o^)/
お元気そうで、良かったわぁ♪

クルマ、カッコいい!!
私、車弄りには興味ないけど←断言(笑)
なんか、いいんじゃな〜い♪
Posted by りんりんまる at 2007年05月05日 07:09
りゅうまま共々・・・お帰り♪
ところで、しまジャス復帰はいつですかあ(笑)
Posted by miyuking at 2007年05月05日 09:10
やっと来たかぁ!!!
風車がいい季節だよー!
自慢しに“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ・・・
Posted by だぃちゃん at 2007年05月05日 10:51
おはよーございまっする~☆

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
オフ会楽しかったですよ~♪
また皆さんとご一緒したいですね~☆
Posted by Yue at 2007年05月05日 10:55
>りんりんまるさん
ども~オヒサです♪
りんりんまるさんもお元気そうで(笑
車に興味持てっ!はい。強制ですw

>番長
ただいま(笑
しまジャスは、当分ママに任せます^^;

>だーぃちゃん
やっと来たぜ(爆
だね~。ボチボチだね~。
いつ行こうかな!
決まったらメールしちゃいます!

>Yueっち
楽しかったか~。いいなぁ~。
次は参加したいな~。。。
Posted by りゅうぱぱ at 2007年05月06日 00:26
りゅうぱぱ!!!

(。・д・)ノ★⌒☆【祝!誕生日】☆⌒★ヾ(・д・。)

忙しいだろうけど、頑張ってね!
お帰りお待ちしてますよ♪
Posted by だぃちゃん at 2007年05月28日 21:21
.・。*☆りゅうぱぱさん ハッピーバースデー☆*。・.
o(^_-)Oおめでとうございます!!

ねえねえ、ところで今日の夜の7時頃
蔵王町内でりゅうパパ号らしき車とすれちがったよー!
気づくの遅くてプップーって鳴らせなくて「りゅうぱぱー」って、思わず手をふっちゃたっo(^o^)
でも、薄暗くてりゅうぱぱさんの顔見えなかったよ。エーン。

お仕事もパパも、疲れない程度にがんばってくださいね!!
Posted by kuu at 2007年05月28日 22:01
おーい りゅうぱぱ元気にしてた??
暑い日もあれば大雨もあってなんか大変な年になってます・・・
しかも今日は1年の折り返しの日だってよ。
お仕事がんばりすぎて体こわさないように♪かっこよいパパでね♪
Posted by うなこ at 2007年06月30日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
[壁]・_・)ノ やぁ♪
    コメント(11)