>
ブログ検索エンジン
インフォメーション

2007年02月06日

プチって来ましたー!

プチって来ましたー!
※左から2番目がりゅうぱぱ号です。


みなさん。お疲れ様です。

本日は、プチオフしてきましたー!!

こっちで、アップしているということは

もちろん車関係です~ヾ(@^▽^@)ノ わはは

フォトギャラリーです~!!










同じカテゴリー(車ネタ♪)の記事画像
[壁]・_・)ノ やぁ♪
『イカ』のその後。
やってみました♪
センターコンソールにも照明を♪
スイッチパネル照明を変えよう♪
LEDいじり~。
同じカテゴリー(車ネタ♪)の記事
 [壁]・_・)ノ やぁ♪ (2007-05-04 21:30)
 『イカ』のその後。 (2007-03-21 22:15)
 やってみました♪ (2007-02-17 23:04)
 センターコンソールにも照明を♪ (2007-02-16 22:06)
 スイッチパネル照明を変えよう♪ (2007-02-15 23:29)
 LEDいじり~。 (2007-02-11 23:33)
Posted by りゅうぱぱ&りゅうまま at 23:40│Comments(6)車ネタ♪
この記事へのコメント
3つもサイトをお持ちとは!?
車ネタ、こっそり見ときます(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年02月09日 23:52
イカが気になるから義弟(仮)に聞こうかなーと思ったけど
楽しみに取っとこうと思います。あ~楽しみ!
Posted by うなこ at 2007年02月10日 18:36
りゅうぱぱ号かっこいいですねー!
ブルーのライトが素敵です。
車好きなんですね^^
Posted by たびちゃん at 2007年02月11日 00:27
>だぃちゃんさん
乙でっす!!
3つ持っててもねぇ~^^;
みんカラ(車)は、情報交換が主ですね。
ブログの更新は、ほとんどしてません。
暇な時にでも見てやってください!

>うなっぺ
イカはお楽しみねぇ~♪
結構、大掛かりな取付になるので、
まだ、いつ決行するかは未定ですが^^;

>たびちゃんさん
車大好きっす!!
オフ会の時くらい目立たないとね^^
Posted by りゅうぱぱ at 2007年02月11日 00:36
いいですねー♪
俺には分かりますよ!!
ナンバーの上にある
点、点と横に長いランプがいかしてるよ☆
Posted by てつ at 2007年02月11日 17:30
>てつ
そうそう。ソコよ。
気付いてくれたか!!
さすがやね~♪
Posted by りゅうぱぱ at 2007年02月11日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プチって来ましたー!
    コメント(6)