>
ブログ検索エンジン
インフォメーション

2007年02月17日

やってみました♪

先日の記事に、まあくんサンよりコメントいただきました。

コメントの内容は、こちら。

早速やってみました^^

使ったのは、こちら~




やってみました♪


左/ ファンタ いちごクリームソーダ

右/ 爽健美茶




こんな感じになりましたよ~




やってみました♪




チョット上から~




やってみました♪



ファンタはいい感じにエロボトル~♪

爽健美茶は、ざんね~ん。でつ(バコ

同じカテゴリー(車ネタ♪)の記事画像
[壁]・_・)ノ やぁ♪
『イカ』のその後。
センターコンソールにも照明を♪
スイッチパネル照明を変えよう♪
LEDいじり~。
プチって来ましたー!
同じカテゴリー(車ネタ♪)の記事
 [壁]・_・)ノ やぁ♪ (2007-05-04 21:30)
 『イカ』のその後。 (2007-03-21 22:15)
 センターコンソールにも照明を♪ (2007-02-16 22:06)
 スイッチパネル照明を変えよう♪ (2007-02-15 23:29)
 LEDいじり~。 (2007-02-11 23:33)
 プチって来ましたー! (2007-02-06 23:40)
Posted by りゅうぱぱ&りゅうまま at 23:04│Comments(5)車ネタ♪
この記事へのコメント
りゅうぱぱさん、ありがとうございます。
やっぱりお茶では色が濃すぎましたか!?
たぶん、りゅうぱぱはこれから飲み物を買うときに、飲みたい物
じゃなくて見栄えがよくなりそうなやつを買う事になるでしょう!
って、そんな事ないか(><;)y
Posted by まあくん at 2007年02月18日 10:37
o(*^▽^*)oあはっ♪
実験楽しいですね♪

飲みたいものを買いましょうよ~♪♪♪
見栄えがよくて飲みたいものがいいのかな??

でもせっかくピカピカなのに暗くなっちゃうのはもったいない気もしますね(^▽^;)
Posted by Yue at 2007年02月19日 00:43
ファンタはボトルの形もかわいいから 映えますね!
ってか前よりも車専門になる前よりもコメントいっぱい~
みんなりゅうぱぱの車のとりこになったかッッ
Posted by うなこ at 2007年02月19日 16:41
>まあくんさん
お茶は、濃すぎます^^;
ポカリとか半透明系はいけそうです!
これから、コーヒー、お茶系は買いません(笑

>Yueっち
あまり普段は、ピカピカなのも困ります。
もう若くありませんので(爆

>うなっぺ
コメント増えたね~。(V^-°)イエイ!
Posted by りゅうぱぱ at 2007年02月22日 17:34
わお!かっこいいですねw
Posted by 若者 at 2010年10月23日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やってみました♪
    コメント(5)