>
ブログ検索エンジン
インフォメーション

2007年01月27日

2月2日は。

お疲れ様です。

2月2日に『第一回だてBLOGオフ会』が開催されますね^^

皆様は、参加されるのでしょうか?

俺は、もちろん参加しようと思います。

ママゴリラは子守もあるしね^^; 次回参加です。

どんな、オフ会になるでしょうかね~♪

せっかく集まるんですから、楽しく過ごしたいですね!!

って、楽しく盛上げましょ!!

しかし、2月2日は仕事。。。

終わったら蔵王から直行になります。(チョット、遅れるかも^^;)

ということは車を運転して行くわけです。

ということはお酒を飲めないわけです。(泣

まぁ~、仕方ないっすね。次回に期待します。



2月2日オフ会に参加される方!!

楽しみましょうね!!

ヨロシク~~(゚0゚)(。_。)ペコッ 

同じカテゴリー(BLOGの事)の記事画像
帰ります。
マッスル!!
いよいよ。
正座♪
プチオフ会!?
おっとΣ(゚口゚; 明けおめ~♪
同じカテゴリー(BLOGの事)の記事
 帰ります。 (2007-02-02 20:42)
 マッスル!! (2007-02-02 19:40)
 いよいよ。 (2007-02-02 18:27)
 どーも。。。。 (2007-02-01 20:35)
 ドキドキ。。 (2007-01-31 19:04)
 正座♪ (2007-01-29 22:21)
Posted by りゅうぱぱ&りゅうまま at 17:51│Comments(10)BLOGの事
この記事へのトラックバック
だてBLOGの第1回目のオフ会が2月2日に開かれるそうですここのサイトを見つけて、ブログを書き始めて一部のブロガーさんとは、顔も知らないのにもうお友達気分です♪前に、チャット...
オフ会【娘達のバレエ日記】at 2007年01月27日 22:06
だてBLOG 第一回オフ会2007年2月2日(金) 18:00~(予定)詳細は「だてBLOGニュース」をご覧下さいませhttp://news.da-te.jp/e10319.html告知がされてから数日が経ちましたので皆さん既にご存知のこ...
オフ会 (名称考えました)【* Di Verde *】at 2007年01月28日 23:47
この記事へのコメント
りゅうぱぱさんは参加するんですね!!
いいなぁ(^o^)
私は残念ながら用事があり参加できません
マジガッカリです
まだ1回目も終わってませんが
次回は絶対会いましょう!!ヽ(^0^)ノ
トラバしましたのでよろしくー
Posted by なべ at 2007年01月27日 22:07
レポート楽しみにしてますからねえ~!!
しかもLIVEな感じでお願いします!!
2/2(金)18:00~20:00の時間!
ずっとブログを見てますからあ~
多分・・・(^^;)))
Posted by miyuking at 2007年01月28日 00:39
>なべポン
もちろん参加っすよ!!
なべポンは、不参加かぁ~。。。
チョー残念(TεT;)
次回は、期待しちょるよ!!
俺も、トラバしとくぜ!!


>番長
レポートは、任せなさい!!
LIVEね。( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
ぜってぇ~。見ろよ。。。
多分・・・じゃねぇ~ぞぉ~!
見なかったらな。。。わかってるな!!
Posted by りゅうぱぱ at 2007年01月28日 01:46
おはようございます、
大阪帰りのだて男です。
どんな会になるか楽しみですねえ←ひとごと
Posted by だて男 at 2007年01月28日 10:22
おいらも、その日次の日仕事の為・・・
そして中距離の為・・・
時間がとれず欠です(ーー;)
次回、ママゴリラさんに殴られるのを覚悟で・・・
参加したいと思います(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年01月28日 20:33
>だて男さん
お疲れ様でした~♪
どんなオフ会になるか。。。
だて男さん次第だな。(ヒトリゴト)

>だぃちゃんさん
お疲れ様っす!
Σ(゚口゚; うぉぉぉ!!
だぃちゃんサンと話したかった~^^;
ママゴリラは、絶対だぃちゃんサンはカッコイイと
言ってました。。早くそれを確かめねば(笑
Posted by りゅうぱぱ at 2007年01月28日 20:46
(〇o〇;) !!
大きな勘違いです!!!
絶対に会えない・・・
イメージって恐い・・・
誤解をといてください・・・(;人;)
こりゃ、だてブログの関係者には会えないなぁ。。。
想像上の人物で通しちゃおうかな・・・ (ーー;)
Posted by だぃちゃん at 2007年01月28日 22:26
>イケメンだぃちゃんサン
(笑
お疲れです。
近々、大崎方面にドライブに行こうと
最近ママゴリラと話してました!
俺、休み平日なんすけど、だぃちゃんサンは
仕事ですよね^^;案内人してほしいけど。
Posted by りゅうぱぱ at 2007年01月29日 01:35
乙です(笑)

って、マジでお会いできないよこのままじゃ・・・
せめて、少々ダイエットする時間ください(笑)

平日っすか・・・
うーん、この忙しい時期でなければ・・・
ちょっと忙しい時期なんすよね(ーー;)
なんとかしたいとこっすね。。。
でも、案内人できなかったとしても・・・
なんとかお力になりたい!

って、お子さんも楽しめるとこですよね~
うなこさんと相談しなきゃ!!!
Posted by だぃちゃん at 2007年01月29日 22:35
>だぃちゃんサン
お疲レタス!
ククク。。。会いましょうよ。
ダイエットなんて必要ありません。
そのままでも、十分カッコイイですよ(ハードル上げてます)|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

日帰りで楽しめる場所!!ヨロシクですー!
Posted by りゅうぱぱ at 2007年01月29日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2月2日は。
    コメント(10)