>
ブログ検索エンジン
インフォメーション

2007年01月29日

正座♪

正座♪

みなさん、お疲れ様です。

せぇが正座をしながらテレビを見てます。

決して俺に怒られている訳ではありません(笑

かわいいのでパシャっと撮りました^^


話しは変わって

タイトル。。。

どうやら2つに絞られてきましたね。

どっちになるでしょう!

楽しみです!

同じカテゴリー(BLOGの事)の記事画像
帰ります。
マッスル!!
いよいよ。
プチオフ会!?
おっとΣ(゚口゚; 明けおめ~♪
報告です!!!
同じカテゴリー(BLOGの事)の記事
 帰ります。 (2007-02-02 20:42)
 マッスル!! (2007-02-02 19:40)
 いよいよ。 (2007-02-02 18:27)
 どーも。。。。 (2007-02-01 20:35)
 ドキドキ。。 (2007-01-31 19:04)
 2月2日は。 (2007-01-27 17:51)
Posted by りゅうぱぱ&りゅうまま at 22:21│Comments(12)BLOGの事
この記事へのコメント
いい雰囲気を醸しだしてる・・・
いい男っぷり・・・
背中が何か語ってるよ!

頑張れ! しまジャス!εεεεεヾ(*´ー`)ノ
Posted by だぃちゃん at 2007年01月29日 22:40
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
なんと渋かわいい!!

しまジャスになったら・・・・
Σ(゚ロ゚;)スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)
Posted by Yue at 2007年01月29日 22:50
>だぃちゃんサン
俺、子供の後姿好きっすね。
なんかいいんすよ!
って、ホントにママゴリラに殺されるな。。。(笑
Posted by りゅうぱぱ at 2007年01月29日 22:53
>Yueっち
逃げろーーーーー!!!!!!
ウラァ ―== ((メ--)   (°o°; ゲゲッ
Posted by りゅうぱぱ at 2007年01月29日 22:56
はじめまして。おじゃまします^^
クルマかっこいぃーー!(興奮
ブログタイトル、私も何気に投票させて頂きました♪楽しみですね。
Posted by ★KOЯO☆ at 2007年01月29日 23:06
うふふ・・・せえ様♪キャワユイ♪
ブログタイトル・・・実は私・・・その日の
気分でいろんなのに投票してます!!
あはは。
Posted by miyuking at 2007年01月29日 23:18
>★KOЯO☆サン
おはつでーす! ヨロシクね(゚0゚)(。_。)ペコッ

おぉぉぉ。車ネタに。。。ウレシイ^^
オフ会にお越しいただければ生でお見せしますよ~(笑
投票ありがとうございます!!
これからも遊びに来て下さいませ~♪


>番長
おっす!
キャワユイでしょ^^v

ヾ(--;)ぉぃぉぃ そこは、同じのに投票しとけよ。。。
ベシベシッ(;°◇°)ノ☆() ̄o~)アゥゥ
Posted by りゅうぱぱ at 2007年01月30日 00:24
かわいい子供もいなけりゃ車も傷だらけ…ヘッ(-.-メ)

そんなりゅうぱぱの幸せをチューチューしに行こうかなー(笑)
Posted by LL at 2007年01月30日 04:29
どもm(__)mお久です♪
小さい子の正座可愛いよね(*^^*)
私は足の指が重なってるとこがみょ〜に好き☆☆☆☆
さらに指がもじょもじょ動くとさらに
「きゃわぃぃ〜(>_<)」んだよね。
Posted by りん at 2007年01月30日 10:33
>LLサン
俺の幸せ吸いにいらっしゃい~。
▼´ゝω・)ノ☆Wёιсοмё★ヽ(・∀・`▽
車のお話しましょ(笑


>りんサン
あらら。懐かしい。。。
元気でしたかね?

指がね。プニュプニュ動くんだよね。
食べたくなるね。プププ。。。
Posted by りゅうぱぱ at 2007年01月30日 18:45
なんとお行儀がいい~(^▽^*)
ちょこんと座った後ろ姿がとっても可愛いですね!!
Posted by たびちゃん at 2007年01月31日 00:05
うわぁん
かわいいいいいいいいっ
私、子供の後ろ姿って大好きで
よく後ろ姿の写真を撮ってたよ~
ジャングルジムに昇っていく後ろ姿とか
みちのく公園のジャンピングドーナツに
突進していく後ろ姿とか♪
Posted by なべ at 2007年01月31日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
正座♪
    コメント(12)